2021-06-23

anond:20210623164027

頭の中のトムブラウンをフル回転させろよ!

記事への反応 -
  • 子供は田中佐藤太郎になるだけだぞ その子供は伊藤三枝田中佐藤美津子

    • 田中マー君です 嫁の田中真紀子です ココリコ田中です 嫁の田中真紀子です 合体! 田中田中田中田中角栄です

      • やっぱ文字で見たらつまらんな トム・ブラウンがやってやっと面白いかどうか評価できる

      • 真紀子成分強すぎね?

        • 田中田中田中田中角栄です 田中田中田中田中角栄です 田中田中田中田中角栄です 田中田中田中田中角栄です 合体! 立花隆です ご冥福をお祈りします

    • 田中マルクス闘莉王みたいな感じ?

    • 国とか言語によってあるあの制度ってどういうタイミングで省略してんの? そうでもしないと今頃寿限無が大量発生してんじゃねえ

      • 地域によるけど、父親の名前と自分の名前の2つだけにしてるとか、おじいちゃんまでの名前にしてるとか

      • ポルトガル語は母姓・父姓の順、スペイン語は父姓・母姓の順

      • 横増田で関係ないけどさー。 寿限無ってば、長生きして欲しいって話しなのにさー。名前呼ぶだけで、時間の浪費になってるのがバカバカしいよな。

        • まあ長生きしてほしいとは言ってるけど、時間を効率よく使ってほしいとは言ってないからなあ

        • どうせ寿限無なんてアホな名前のやつ一人しかおらんからすぐに「Hey!寿限無ボーイ!」って呼ばれるようになるからヘーキヘーキ

        • それは本当に浪費か? 両親の愛情のこもった名前をじっくり聴く時間はプライスレスなのでは?

          • うんとさ。川で溺れて助けを求める時に、その長い名前を呼ぶってオチとかさ、たんこぶが出来たとか、ブラックなオチもあるのよ。

            • そういう極稀な不運のことを考えてたらキリがないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん