2021-06-23

anond:20210622142710

味覚障害?じゃないよね。良かったね。

舌の感覚機能が落ちるから、苦味に鈍感になるらしいよ。

記事への反応 -
  • 今日パスタつくったんよ いつも作るトマトと鶏肉のパスタにプラスして色々入れてまあ複雑で美味い感じになったんよ でさ 俺子供の頃より今のほうがグミ好きなんよ グミって...

    • 味覚障害?じゃないよね。良かったね。 舌の感覚機能が落ちるから、苦味に鈍感になるらしいよ。

    • ワイ雑な料理作るけど雑と複雑は違う気がするんだよな 自分で作ったのは基本的によっぽどじゃなきゃ食えるが   ワイも子ども頃はグミが苦手だったな ゼラチンが嫌いだったんだよね...

    • 食感の刺激を感じられるように成長したんじゃないすか

    • グミは昔より美味しくつくられるようになったよ それだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん