2021-06-22

anond:20210622231142

お前は運動音痴迫害されたと思い込んでいるのだろう?

俺はお前が迫害された原因は運動音痴では無いと反論してるのだよ

別に将棋囲碁じゃなくてもいい、何か無いのか?人より秀でてるもの

記事への反応 -
  • 私はスポーツが嫌いだ。 コロナで止まっていたスポーツが動き出して、いかに狂った世界に生きているのか再認識した。 TVやラジオを付ければ、定時のニュースでのスポーツ結果が始ま...

    • じゃあ、お前は将棋強いのか?囲碁強いのか? スポーツ以外も大して何もできないのではないか?

      • 何か出来たらスポーツの代わりになるのか、それは論点がずれていないか

        • お前は運動音痴で迫害されたと思い込んでいるのだろう? 俺はお前が迫害された原因は運動音痴では無いと反論してるのだよ 別に将棋や囲碁じゃなくてもいい、何か無いのか?人より秀...

          • かんかそういうことじゃないんだよねぇ 自分も別の能力の優劣で人を迫害してるし、自分の運動能力が引くことをアレコレ言われることは仕方がないと思ってるんだよ なんていうかさ、...

            • なら、何が不満なんだ? 人より秀でてるものがあるなら お前は取り敢えず 今問題なく生活は出来ているのだろう スポーツ嫌いで疎外感を感じるのは マイノリティの宿命だ、諦めろ

            • 一理あるかもね

    • 俺もスポーツ観戦全く興味ないし運動神経無し男として迫害されて育ったけど、それにしてもこの増田はあまりにも典型的な社会で上手くやれない人って感じで笑ってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん