2021-06-22

anond:20210622171913

多分恋愛かにおいてもキモい奴許されてたんだろなあ。

団塊世代ブサイクだったりコミュ障気味だったりで、当時の対人関係における死刑宣告にほぼ近い「変な人」って呼称されるに至った弱者男性ですら30歳までには結婚できたし、もっと驚きなことにそういう奴でさえ学生時代彼女いた経験普通にあるという。

1960年代まれですらそんな感じかだからな。女子から悪名高いキモくて変な奴でも1日デートはしてもらえるという、今の感覚からしたら信じられない常識

記事への反応 -
  • 隠蔽というか、単に対して問題になってなかっただけだろう。世の中全体の効率が悪かったから多少あれでも問題なかった。

    • 多分恋愛とかにおいてもキモい奴許されてたんだろなあ。 団塊世代はブサイクだったりコミュ障気味だったりで、当時の対人関係における死刑宣告にほぼ近い「変な人」って呼称される...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん