2021-06-22

記事への反応 -
  • 家族共通の生活費とは別に、自分の裁量だけで動かせる自分だけのお金は一人当たり1万/月としている。他の人はどうなのかな。平均賃金だから毎月黒字出すの大変なんだよ。

    • 1億円が普通

      • お笑い芸人さんやろかぁ ちょっと空気寒々しいさかい、おもろい話してくんなはれ ありゃ、いまのがおもろいのだったんかねぇ

    • 食費生活費をのぞいた1蔓延ってなににつかうんだろう・・・あまり想像がつかないw 嗜好品・タバコ酒ギャンブル風俗とかかい?

    • 2回か、3回飲みに行ったら消えるやん。

    • 1万円で昼飯代出せるか?

    • キツイわ。 ちょっと遊びのスポットいったら半分消える。 話題のゲーム一本買ったら4分の3消える。   何一つ趣味もなにもない生活をするか、「家族共用の金」に土日に遊びにいった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん