2021-06-22

散歩  散歩+ランニング  散歩+ランニング+コンビニで涼む  おまんにーしたいナリねえ

ツイッター動画 ようつべ ニコ動 の順にループして投稿

お金にとらわれすぎてた 別に マンティスマンティスおマンティス 初老がなんだいおマンティス

お金=幸せじゃないし ゴロゴロでも幸せでしょ  すごいお金があって極上の女と付き合えたとしても

べつにひろゆうきの嫁みたいにブスでも 幸せみたいな 

作品って無限にあるよな どれを楽しもうか 子供も作品 食べ物も作品

作り手の思いがある それを愛でる てか日本人ってうじゃうじゃいるなあ 気持ちわりい

このたくさん作品があるなかで どれを楽しもうか あえて何も楽しまないのはアリか

マイネオ フリータンク 11ch eo広告 ノリで広告してみるか

災害もアトピもスポーツも 作品 苦しみも楽しもうか

金儲けというよりかはクリエイターするために作品を作る

てか 金ってどうやって生まれるんだっけ  5000ドル稼ぎませんか? って契約持ちかけるのかっこよすぎ

過去は過去

クヨクヨしても仕方ない 大事なのはこれからを変えれるかどうか

給料泥棒ってむかつく でも自分の手は染めたくない だから捕まらない程度のいじめが発生するんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん