2021-06-21

記事への反応 -
  • 日本は今ぐらいがちょうどよかったと思ってるよ これで下手に中国共産党や朝鮮半島とイキり合う関係だったら 中東のように戦争になってるわ アメリカもよしよししてくれるしね 韓国...

    • 海が緩衝になってるだけで充分にイキりあう関係では。

      • イキり合ってはいないでしょ 日本は受け流すことしか考えてないよ 面倒だってわかってるし得るものないし 朝鮮半島のアホの政治家は議員で居続けるためにイキってるわけだが そのた...

        • 日本は受け流すことしか考えてないよ 15年くらい前はネトウヨもそう言ってたな〜

          • でた、お得意のネトウヨ扱い

            • 「15年前はネトウヨもそう言っていた」んだから、「現在もそう言ってる増田」のことはネトウヨ扱いしてないでしょ。 うーん、どうも読解力に難があるようだね。

              • いや意味がわからんけど どういうこと? あんたの文章、矛盾してね?

                • うーん、どうも読解力に難があるようだね。

                  • いや揶揄してるわけじゃなくて本当にわからんと言ってるの こっちの読解力が不足してるから説明してほしいっていう意味なんだけど 私の読解力じゃ矛盾してるようにしか感じられない...

                    • 15年前のネトウヨは「中国や韓国がつっかかってくるから俺たちはそれをあしらってるだけ」という認識だった。 そのネトウヨがいまや中国人や韓国人と同じ土俵で差別しあい罵りあい...

                      • なるほどね、よくわかった、ありがとう 私が言ってる「受け流す」というのは「あしらう」という意味で言ってるつもりはなかった 「スルーする」とか「一歩引く」というような意味 ...

                    • 説明してほしいならそう言わないとだめでしょ 横

        • アメリカだって中国だってロシアだってどこも本気で覇権取れると思ってるやん

      • 海という緩衝があるかないかが国家の継続性や国民の性質を決める重要なポイントだと思うよ もし海がなければなんていう仮定は成り立たないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん