2021-06-21

anond:20210620223246

それって家庭環境問題があったか、その子統合失調症だったかのどちらかだと思ったわ。

私の姉は高校のころまではまさに増田みたいなタイプで、中学のころはバスケ部高校のころは音楽部の部長まで務めていたけど、統合失調症発症してからはそのれいなちゃんみたいになったよ。

身だしなみを整えられなくなって、毎日同じ服を着てるから臭くて、歯も磨かないし顔も洗わないから唇の端に白い粘膜の塊(?)みたいなものがついてても平気な不潔な人間になった。賢かったのに精神年齢子供のようにもなってしまった。字も、小さくて蛇がのたくったようなものしか書けなくなった。

記事への反応 -
  • なのでレイナちゃんを陵辱する小説を寝取り好きなみなさんがトラバしてくれる

    • 私が女子校に通う高校生だった頃にクラスの端っこで漫画ばかり読んでたのがれいなちゃんだった れいなちゃんはあんまり可愛くなくてちょっと体臭があって漫画の話をふると早口で話...

      • それって家庭環境に問題があったか、その子が統合失調症だったかのどちらかだと思ったわ。 私の姉は高校のころまさに増田みたいなタイプで、中学のころはバスケ部で高校のころは音...

      • なんだろうこの なんだ?

      • 童貞向けに女の子からは花の香りを匂わせてくれ

      • 百合になるかとおもったらならなかった

      • おブスで大衆きつくてコミュ障なれいなちゃん

      • 彼女は彼女なりの幸せを見つけたってとこかな。

    • 俺の前カノ、玲香って名前だったんだけど、やりまくってたよ。めちゃくちゃエロかった。

      • レイナ(玲奈)と玲香見間違えてとんでもないドエロNTRに見えたわ 寝取りともちょっと違うけど

    • 女探偵・玲奈 凌辱事件簿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん