2021-06-21

Twitterママあか

以前、自殺未遂した母親Twitterで「Twitterでは明るいお母さんばかりで自分のような暗い性格母親はいはいけないんだと思って自殺未遂した」とつぶやいていた

私はTwitterフォローしてる母親たちの中には旦那義母モラハラ貧困で苦しむシングルマザーなどがいたため

「なにいってるんだこいつ…Twitterママ垢に罪悪感でも持たせたいのか?明るい母親?はぁ?メンタルヤバヤバな母親Twitterにたくさんいるっつうの!っていうか、これただの言い訳Twitterに明るい性格母親がいようがいまいが自殺してたよね!?」と心の中で突っ込んだ

自殺未遂した母親はその後育児雑誌写真投稿して、雑誌に載り、さらにその雑誌記事Twitter投稿した。

本名はわからないけども母親子供の顔がネットで全世界に公開された

私は「育児雑誌に載る親子って一見華やかそうに、見えるけどもその中には親が自殺未遂するような泥々の家庭もあるんだな。ってか自殺未遂するメンタルだったのに育児雑誌に載りたいって思うメンタルがすごいな」と思っていた

その後、母親は知人の男性が気になりはじめ、知人男性を「推し」と呼び、その推しのことがどんなに好きかTwitterで語りまくる

その後、母親の夫が別の女性浮気したことツイート

私はすきな男性ができても何もしてないけど夫は、わたし以外の女性浮気したとツイート

夫の友人が自殺未遂母親Twitterアカウントのツイートの内容を夫に暴露

母親は、「私のツイートの内容を夫にいうのはやめてください。謝りますから」とツイート

私は「なんでこの母親Twitterアカウント削除しないのか?家庭が破滅しかけてるのにそんなにSNSやりたいのか?」と心の中で突っ込みまくる

しばらく経って、母親Twitterアカウントを削除

色んな意味で頭が悪すぎる母親だと思ったが、なんの罪もない子供健全に育つことを祈る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん