2021-06-21

anond:20210618224030

総論

子供好きと犬好きに喧嘩うってるんか

・それ高校生ときにひととおりやった

じゃあ個別論破していこうかね

女性人生と肉体を破壊する人間の子供、女性人生と肉体を破壊しない猫 ←トキソプラズマ、猫アレルギーはい論破

発達障害がある人間の子供、発達障害がない猫 ←そんな猫は生まれてすぐ死んでいるだけ。論破

人間の子供は3000万円、猫は240万円 ←高校まで義務教育化。大学は本人次第。楽しみに費やす金は実質タダ

犯罪者になる可能性がある人間の子供、可能性がゼロの猫 ←飼い犬飼い猫だって他人に噛み付いて怪我させたら即殺処分論破

消費財である人間の子供、生産財にもなりうる猫  ←ビル・ゲイツだってはいるんだが?論破

要するに「猫とおなじように、自分に見えないところで不出来なのを殺処分してできの良いのをよこしてくれ」といってるわけか。

おまえ自身もだいぶヒトにしては不出来そうだが大丈夫か?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん