2021-06-20

普通にクズな男から女奪う話にNTRタグ付けるな 追記

それはただの浮気だろ

セックス以外はまともな男セックスだけ上手い男に負けるから面白いんだろうが

追記

backnet お前の好みとジャンル定義混同するな

あのな、創作作品ジャンルっていうのは消費者が求める商品を見つけやすくするためのレッテルしかないんだぞ。

それ以外にジャンル存在意義存在するって言うなら提示してみろよ。

生物種の分類ならDNAなどの物理的基盤が存在するが(もちろん歴史をたどればそれだけで生物種が分けられてきたわけではないが)、創作物の分類にそういう客観的なマーカーが存在すると思うのか? ジャンルっていうのは人間の都合でしかない。

で、俺は「NTRを求める客はクズな男から女奪う話を期待してないだろ」って主張してるわけ。

反論するなら「NTRを求める客はクズな男から女奪う話も求めている」と主張してくれ。俺はそうは思わないが、NTRを求める客のニーズについて客観的証拠が提示されない限り、俺とお前の主張は平行線でイーブンだ。

けどな、ジャンルってのはそもそも客の好みによって定義されるってのは譲れないな。

  • いい趣味してる 寝取る側が(主人公と比べて社会的地位が低い)DQNだともっといい

  • これにNTRタグ付けるのは許されますか? すこ   負けヒロインの逆襲以外のやつ 一か月連絡が取れない彼女からDVDが届いた話 / ナラボン http://nico.ms/mg567054   クソマンガモドキモドキ ...

  • おまえそれ才能あるよ

  • NTR苦手な自分でもめちゃくちゃ納得してしまった。

  • 寝取られる側がまともなうえに、人を疑うことを知らないすごい優しい人だと余計にいいよね。

  • NTRじゃないけど、元カノが新しい男に変態セックス漬けにされてたのを知ったときは妙に興奮した。

  • セックスだけ上手い男になりたいだけの人生だった

  • どんなHTMLタグなら付けてもいいでしょうか

  • そこまで創作のNTRに詳しくないが、実際のNTRの場合、キモはセックスの巧さや社会的地位ではないと思うんだよね。 これ創作NTRにも共通するんじゃないかと思うが、一番重要なのは「そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん