2021-06-20

マッチングアプリで、会う約束までしたのに突然音信不通になってブロックされた

当方 30代男性

正直、吐き出したいだけ。

マッチングアプリ趣味とかもあって会話が盛り上がっていた(ように思えた)

だいぶ理想相手だったので思い切って誘ったら、じゃあ相手の方から2週間後の〇〇の日はどうですかと言われてOKした。

その間も1,2日間ごとのメールのやり取りではあったけど、その待ち合わせの5日前から返信は来なくなって、

待ち合わせの前日でも返信がなかったので、「明日天気悪そうですけど、よろしくねがいします」と一応連絡しておいたけど返信もなかった。

これ相手来ないんじゃないかなとも思ったけど、相手から指定の日だったし、行かなかった場合相手が来てた場合は詰むのでちゃん集合場所に行った。

15分前から待っていて集合時間の30分経ってもやっぱり来なかったので一応連絡して帰った。

一応、メールを見返して今日だったのを確認したけども、帰って不貞寝した。

相手なにか急用でもできたのかなと一応心配していたが、次の日、一応確認したら相手の会話すらも見れなくなっていた。つまりブロックされていた。

これだいぶ凹むし、平行でメールしている相手ともモチベが落ちる。

やっぱりマッチングアプリで探すのは闇なのかもしれない..

  • それ系は何があっても落ち込まないと心に決めてやらないとだめっすよ

  • 同時進行していた人とくっついただけだろ。 ブッチは人として常識と配慮に欠けるが所詮そういう人だったと割り切るしかない。 あなたには何の問題もないのだから良い人に巡り合える...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん