2021-06-20

anond:20210620152045

別にキャリア構築費だのごちゃごちゃ考えずに子供放置すればいいし仕事がなくなったら破滅すればいいだけじゃん。俺はそうやって育ったぞ。

記事への反応 -
  • ぜんぶ いつもの人だと思うのでひたすらループするのが目に見えていてトラバ返したくないんだけど 1つだけあげとくと 車 だな   俺は小さい子供を載せて自転車に乗っている側では...

    • 全く意味がわからん。誰だよそいつ。俺じゃねえぞ。 俺の発言の何がどう甘えなのかと訊いてるんだが、俺の発言をその「いつものやつ」とかいう謎の文脈にマップして受け取ってるか...

      • いつものヤツはいつもそう返すぞ まぁ不毛なやり取りをしてもしゃーないのでそれはよしとして・・・   学校の教育以外にも車なり行楽費なり物理的に子どもと一緒に時間を作るため...

        • 全力で親に乗っかる気なのは『甘え』以外の何者でもない 「親に乗っかる」なんて一言も言ってねーだろ。 俺は「いつものやつ」じゃねえっつってんだろ。お前がそれを信じず俺を「...

          • じゃあどういう理屈で金が掛からんってかいたの?これ ↓ 生まれ育った県や町から一生出ないで過ごす子供を育てるなら金はかからんけどなあ

            • 別にキャリア構築費だのごちゃごちゃ考えずに子供は放置すればいいし仕事がなくなったら破滅すればいいだけじゃん。俺はそうやって育ったぞ。

              • ゴミじゃん

                • だから最初からそういう話をしてるんだよ。お前が「いつもの人」とかいう謎の文脈を持ち出して勝手に混乱してるだけ。

            • 横だけど進学するのに比べたら塾も授業料も掛からないとしか読めないだろ

        • お前の中でいつもの人と話してるってバイアスが掛かってるのがすでにヤバいんだって 統合失調一歩手前だからネット断つか医者行きなよ

    • 横だけど「いつもの人とか」敵認定してんのすっげー怖いんだけど。 心療内科で診てもらえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん