2021-06-20

anond:20210620122108

若者なら10年くらいは無理が効くからそれはない

中年は駄目かもしれない・・・

記事への反応 -
  • 今のこの腐敗しきった日本で子供生むとか、虐待に等しいものがあるな。超少子高齢化の日本でありながら、税金は未来に投資されず、そんな社会に産み落とされる子供の気持ちを考え...

    • 子供が成人するまでの20年で日本を変えてやるって気概もないフヌケの子供には生まれたくないわな

      • 民主主義で保身一辺倒で利権との癒着にしか興味を示さない売国奴自民党を民主主義で選んでる時点で無理ゲーだろ。教育や研究に税金を投資しない国家の未来は絶望でしかない。

      • お前にはそんな気概があるのかよw。もちろん気概や口だけじゃなくて実績もあるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん