2021-06-20

anond:20210619152528

あたまのわるさ。

java使えない」wwww いつの時代の話してんだ

記事への反応 -
  • もう許してくれよ

    • おまえとことん増田向いてない。sudohaikuでもいっとけ https://akkiesoft.hatenablog.jp/entry/20210614/1623680198

      • javascript切ってて使えないようなところじゃ話にならん だいたいなんで「とことん」って言えるんだよ。ほんの少しやり取りしただけで何が分かったってんだい?

        • あたまのわるさ。 「java使えない」wwww いつの時代の話してんだ

          • うちは共用のパソコンでieしか搭載してないのよ。 アドオン入れれねーしjava使うと広告出てきてうざいから切ってるだけ。 そんなわけで無理してトラバしてこなくていいから。

            • 古パソで無理して即レスしなくてもいいやで あと古パソでもググれカス

              • イライラすんなよ 変態セックスが足りてないんじゃないか?

                • そこまで他人に自分を投影して恥ずかしくないの わざわざ自己紹介ありがとう でもここは変態セックス検索サイトじゃないので他所行ったほうが良いですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん