2021-06-19

anond:20210618133547

毒を吐き出したいんじゃなくて毒を吐き出す増田たちを見て満足したいんだよ

でも段々増田たちに毒されて自分増田になっていくのがわかって怖くなるんだ

記事への反応 -
  • 実社会で言っても全く問題なさそうな無害な話題をわざわざ増田で提供しているってことは、そんな無害で他愛もない話をできる相手が実社会にいないってことだろ? 職場の同僚や家族...

    • 毒を吐き出したいんじゃなくて毒を吐き出す増田たちを見て満足したいんだよ でも段々増田たちに毒されて自分も増田になっていくのがわかって怖くなるんだ

    • はてブでスターを累計1まんこくらいもらってからまた増田に戻ってくるといいよ 私たちが一体誰に話しかけているのかと、トラバの内容と数を全く重視してない意味とかもわかると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん