2021-06-19

性同一性障害外野から描いたガールフレンドという漫画を読んだ

https://comic-days.com/episode/3269754496332558422

完全なるファンタジー、甘い青春という感じ。

現実世界ではこういう時何が起きるかというと

ありがちパターンA

♀側は未練を捨てきれず過剰に干渉する(腹いせに女らしさのなんたるかを説教したりする)

♂側は過剰な干渉辟易したり、生物的♀への恨みを募らせる

ありがちパターンB

女性男性の顔を女性らしく仕上げる技能を持っていないため、「メイクしてあげる!」などと張り切った結果失敗し、♂側の心に傷を残す

ありがちパターンC

♂の失恋に乗じて♀が襲いかかり、お互い葛藤を抱えながらズルズルの関係

この辺りが現実的なストーリー

  • 大体そうなると思う あと漫画だから仕方ないけど、 男→女の性同一性障害の当事者も普通の女性と同じで女言葉なんてほぼ使わないから「〜と思ってるの」っていう語尾がいちいち引...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん