2021-06-18

anond:20210618214647

クッソどうでもいいんだけど、個人的には「じゅういち」も「イレブン」も響きがダサくて気に入らない

「ダブワン」とか「ツーワン」とかそんな感じの読み方にしてくれ

記事への反応 -
  • イレブンが11の英語読みなんて知ってるのインテリ富裕層だけ 中卒貧困層はイレブンが数字のなにを示してるのかわからないから使っちゃダメ だからじゅういちって読むしかない

    • クッソどうでもいいんだけど、個人的には「じゅういち」も「イレブン」も響きがダサくて気に入らない 「ダブワン」とか「ツーワン」とかそんな感じの読み方にしてくれ

      • サッカーのメンバー表現もダサいと感じる派? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%B3#%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E7%94%A8%E8%AA%9E セブン-イレブン は、、、まぁいいか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん