2021-06-18

anond:20210618211337

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

ボロアパートに住むフリーター相川壮介は、アルバイト多忙な日々を送る中、管理人清水由紀に癒される日々を送っていたが、

ある日自室でオナニーをしていると、突然2階の天井が抜け、真上に住む住人・丹生砂生が壮介の上に落ちてきてしまう。

 

なお、TVアニメ化もされてる

> じょしおちっ!〜2階から女の子が…降ってきた!?〜

記事への反応 -
  • 「予期せぬ妊娠」というパワーワードをあまりにもよく聞くので、 私が知らないだけでこの世の中ではWeb広告に出てくるエロ漫画みたいにすべって転んだだけで男性器が女性器に入るよ...

    • 天井が抜けて挿入する事件ならよく起きてる 建築基準を見直さなければいけない

      • ダンボールハウスから増田とは優雅だな

        • 女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。 ボロアパートに住むフリーター・相川壮介は、アルバイトで多忙な日々を送る中、管理人・清水由紀に癒される日々を送っていたが、 ...

    • 他人の感覚も想像できないバカだから他人をバカにできるんだよなぁ

    • 聖母マリア「わりとよくある」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん