2021-06-18

記事への反応 -
  • 50代以上のじいちゃんばあちゃんが話してるだけで 40代の自分ぽかーんですよ

    • こんばんは49才増田ちゃん🎵心は19才かな。

    • わかる リアルタイム以前の作家も好きだけどね のらくろだって子供の頃おじさんが持ってたので読んでたし

    • まじか まじか… 平成生まれだけど、小学生のころから萩尾望都ずっと読んでて、学校のオタク友達もみんな読んでたんだけどな萩尾望都 中〜高校くらいのときはバルバラ異界をリアタ...

    • 今流行ってる漫画家がリスペクト対象として存在する神だよ。 ドラマ原作にもなっていたりするし。 ファン層はもっと上もいらっしゃるかと。

    • 萩尾先生に至っては、映画のシリーズもの見てるような面白さと品格がある。

    • ワイは8歳上の姉がいたからわかるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん