2021-06-18

anond:20210618182016

そもそもホワイトカラー仕事を全部置き換えられるくらい強いAIが生まれSF世界の話だから下道自動化してると思うし、僻地にはもう人も住んでないと思う

まぁ現実的には増田の言う通りだと思う、まぁ固定した場所しか配達しないとなるとロボット化も進みそうな気がするけど

  • それこそSF映画の見すぎ 住もうと思えば住めるんだから僻地から人がいなくなることはない

  • ぶっちゃけ殆どの事務仕事はAI抜きに今すぐに無くせるぞ でも世界はブルシッドジョブを大切にしてるから・・・ AI化、機械化できないコストの安い仕事はなくならないよ 知識集約的...

    • ひとつ賢くなれてよかったね。通じてれば、だが   関連増田:anond:20210618185101

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん