2021-06-18

anond:20210618161539

満員電車感染するならもっと爆発的に広がるはず


この仮定根拠レスじゃん

なんで0か100なの

記事への反応 -
  • 口を開かず黙って密集するだけでは感染しないよ

    • するよ 呼吸を止めないとするよ

      • 東京では満員電車で爆発的に感染が広がっているはずなのに国ぐるみで隠蔽している、とか陰謀論にいくしかないな まあお疲れ様

        • 東京ではコロナが終息した世界にいる人?

          • 満員電車で感染するならもっと爆発的に広がるはず、って不思議じゃなかったか? そうじゃなく、集まって食事したり飲酒したりしてる連中がばら撒いてるんだよずっと

            • 満員電車で感染するならもっと爆発的に広がるはず この仮定が根拠レスじゃん なんで0か100なの

            • そもそも検査しないしな 満員電車でうつらないレベルなのだから不要だろ なお季節性インフルエンザは感染る模様

              • ほらほら 本当は広まっているはずなのに検査しないことで隠蔽、っていう方向になるでしょ

                • URL追記した 過去行った事を覆すのもお家芸 https://anond.hatelabo.jp/20210618162028

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん