2021-06-18

削除される基準

増田匿名だがルール無用というわけではない

投稿するときになんか下の方にゴチャゴチャ出てくるが、そのゴチャゴチャに書いてる内容が削除の基準みたいなもの

で、実際に消されるならどういうふうになるか、だ

正直多方面喧嘩売りまくり炎上目当ての投稿して実際に炎上したことある俺だが、消されたことはない

しか増田には投稿を消されたという者もいる


犯罪示唆すると消されるか通報→開示なのはわかる

相手増田とはいえ特定の気に食わない増田粘着し続ける輩とかはどうなんだろう、アレってストーカーじゃないのか

犯罪危害示唆するのもいるし

  • 薄毛の岩壁とか、いわゆるアンタッチャブルな人名を書くと、その人がみつけて削除依頼をはてなに出す。 はてなは依頼があると無条件に消す。 ただそれだけのことなのだ。

  • 俺も事あるごとにはてなを馬鹿にして見下す日記書いてるけど削除経験はないな あいつら馬鹿だから基準の適応とか理解できてなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん