2021-06-17

anond:20210617170712

つけ麺ラーメン(温かい丼のやつ)は違うってのは単なる店のオレオレ分類のワガママからなあ

客側に理解を求めるのはちょっと傲慢かもしれん

あとメニューあんま見ないよねラーメン頼むような客…

記事への反応 -
  • 貴様は客のラーメン愛に応える情熱すら持ち合わせていないというのか だったら看板に専門店って書け(結構書いてあるけどな)

    • つけ麺とラーメン(温かい丼のやつ)は違うってのは単なる店のオレオレ分類のワガママだからなあ 客側に理解を求めるのはちょっと傲慢かもしれん あとメニューあんま見ないよねラー...

      • まだ常識とは言えないよね、つけ麺はラーメンではないっていうの ラーメン屋でつけ麺出してるのが悪いんだけどもさ

      • 元増田が言いたいところはそこではなく「メニューに書いてないもの頼むなメニュー読め」である

        • 最近のラーメン屋のTwitter「メニューに書いてない裏限定はじめました!○○の券を買って『裏で』と注文してね!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん