2021-06-17

猫の褒め言葉

猫を褒めていると、あり得ないほど多彩な言葉が口から溢れ出てくる。

例えば、


•いい猫だね、いい猫だね、いい猫だね…(以下エンドレス

•ファビュラス、マーベラス

•しっぽ、長い、シマシマ、すごい

•グッボーイグッボーイ

•100年に一匹の天才キャット

時価3億円相当!

あなたの(背中の)ブチを数えましょう〜ひとつひとつを〜数え出せば〜

•横顔がクレオパトラそっくりだね

•いい猫だ、いい猫だ…(原点回帰


改めて書き出してみるとかなりおかしいな。

自分だけこんなにおかしいことを猫に言っているのか気になる。

他の方が猫をどう褒めているか知りたい。

  • 氏ねキ印

    • グエー死んだンゴ

    • 氏ねキ印 いや、はてな匿名ダイアリーでなかなか見ないレベルの酷い中傷だろこれ… あきらかに、あなたの方が気が狂ってると思う。おかしくなっちゃってるよ。 部屋は掃除でき...

  • にゃーはほんまかわいいなぁ! といいつつちゅっちゅしてる ちなみにわいは53歳のおじさん

  • 大好きだよ 悪い子でも好きだよ

  • ワクワク🐈ワクワク

  • 猫をなでつつ「はああああああねこかわいいいいいい はあああああああああああああああああああああねこかわいいいいいいいいいいいいいいいい」と言うことはある

  • 🐶「アイツらいっつも飼い主の闇を聴かされてるから性格わるいんだなー」

  • 要するにチンポコの褒め方のことなんだろうけど  こういう自分にしか分からない例え話にするやつって何がしたいんだろうな?

  • どういたしまして🐈

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん