2021-06-16

白井健三引退後は指導者の道へ「楽しみにしてほしい」

オリンピックが中止になれば、アスリートの命がなくなる、とか言っていたJOC参事がいたけど、出場できなくても、ちゃん自分経験技術を後輩に伝えていこうとしている人がいるよ。

「やはり地元五輪という一つの節目を競技生活区切りにしたかった。東京五輪の最終選考会で自分の床ができたので、満足した」

「後輩や日体大の生徒に自分体験を全部伝えたいという思いが強くなった。コーチになった白井健三も楽しみにしてほしい。指導者として歩みを始めているので、勉強として五輪を観戦したい」

白井健三引退後は指導者の道へ「楽しみにしてほしい」

https://news.livedoor.com/article/detail/20376547/

  • そいつはもうオリンピックのメダル持ってるからな

  • そりゃもう上がった人がどうにかなるのは当たり前じゃん

  • 白井健三まだまだ若いだろと思ったら24だった 那須川は23でまだまだこれからって感じなのに体操は難しいな

  • 勉強として五輪を観戦したい よく見ろ そいつも人殺しの一味だ

  • 知らなかったらごめんやけど、世界にはオリンピック一回で家族の一生分を稼ぐ貧困アスリートがいるんやで アマチュアの大会ではある、が、国家的名誉が得られれば家族は生き永らえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん