2021-06-16

記事への反応 -
  • セックスが超上手 感想文が上手く書ける 絵が上手く描ける ドラムが上手い 身長が180cm マジックが上手い

    • 一番金に困らなそうなのってなんだろう 手に職的な意味では感想文か絵か?

      • ドラムとマジックだろ。感想文は手に職にならん。

        • 感想文上手いやつが辛口コメンテーター()みたいな批判家になるんだと思ってた

          • 性格が悪い人が批評とかコメンテーターとかになるんだよ 無駄に敵を増やして周りは面白がるけど味方は増えないんだからさ

            • ほーん アンタも性格わるいんか

              • ワイは空気読んで煽りを入れる人やで 批判者を表立ってのスケープゴートにするやで

    • そんなボタンはない

    • >世間への仕返しに、スキンヘッドでグラサンで黒っぽい服装のブルーカラースタイルで無愛想に ↑ コレで。

    • マジックが上手くなるか絵がかけたらコミュニケーションがはかどりそう なんで選択肢に読書感想文なんかが入ってるの? 小学生ならありがたりそうだけど成人だと使いどころがないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん