2021-06-15

記事への反応 -
  • そもそも多くの男性には 仕事着 カジュアル外出着 カジュアル普段着 スポーツウェア 部屋着 くらいしかないのでは?

    • この現象の背後にも、差別があるのだろうか…?

      • 着たい服が着れないような抑圧が男性にあるかどうかって問題だね

        • 男のくせにトートバッグを持ったりするとゲイだと思われて石を投げられる

          • トートバッグで通勤してるオッサンとか大学生おらん?? トートバッグってそんなにホモか?

            • ア、アメリカ中西部の田舎の話だから、、、

            • 全然ホモじゃないけどその男の生活領域によるのかもな 土木建設業で現場職だとあんまみないわ

              • なるほどね、男らしさを期待されそうな環境ではありそう

        • むしろ無数のバリエーションを求められる女性の方に抑圧があるんじゃね 服を捨てよ、家に引きこもろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん