2021-06-15

anond:20210615200730

本当に「好きなことを仕事」にしようとした人間社会から逸脱していって普通の人々世界からは見えなくなってしまうところがあると思う。

一部、生まれ持った才能や環境実家の太さがあって社会から逸脱しないまま好きなことを仕事にしてる人間もいて、そういう人だけが普通の人の目に入るのだけど。

記事への反応 -
  • 結局みんな本当は好きなものなんてなくて、お金を稼いだり、人から評価されることが好きなんじゃないですかね

    • 本当に「好きなことを仕事」にしようとした人間は社会から逸脱していって普通の人々の世界からは見えなくなってしまうところがあると思う。 一部、生まれ持った才能や環境や実家の...

    • 仕事はしんどいから、好きな要素があると頑張れるので、好きな仕事しとる 金稼ぎたいのが1番にあるのは当たり前じゃろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん