2021-06-15

anond:20210615161806

ガバガバ論理ガバガバ説明追記して「すでに論理的に説明した内容になんで?なんで?と無理解を装われても、もう説明したよとしか。」は最強すぎて草

しか説明しきれてないだろw

独自定義の「大人」とか独自定義の「論理立場」を振り回すのは強すぎるんすわ

 

人権規範のある先進国法の下の平等そもそもの「法治」を掲げていない国の方が珍しいし、各国が建前と運用乖離があるかどうかは、国内平等に扱わないことの正しさを示さない。

建前がどうこうの話なんかしてねえだろw

判例主義なんだから20歳と50歳をどのように扱うかは判例コモンローに基づく運用がされてるんだよ。

法治が1つのシステムしかないこと(=法治が1つのシステムであること)は「法治否定もなにもない」を示さない。

バカじゃない限り法治が建前だってのはわかってるわけだし、否定も何も「自分たちシステムの一部」だって認識してるだろ

から法治否定もなにも、そもそも法治なんてのは建前だって分かってるだけだぞ。

いずれにせよ、こちらの何故、に対する回答はしないまま、頓珍漢で斜め下な問いかけを続けるのが君のレスバのときの癖だろうから、回答は期待しない。

論理説明じゃなくて「暗黙的」な「独自定義」が説明として相応しいと思ってる時点で頭おかしいからなw

明らかにたかったのは、「20歳と50歳で、法的に扱いを変えるべき合理的理由」なんだけど、それが君から出てくることは無かったし、これからも無いであろう。

法の下の平等に対する意見じゃなくて認識の間違いを正しただけだぞ、それを勝手意見の交換だと思いこんでる読解力の無さがすごいわ。

明らかにたかったのは、「20歳と50歳で、法的に扱いを変えるべき合理的理由」なんだけど、それが君から出てくることは無かったし、これからも無いであろう。

合理的理由? そら50歳が未成年性交することが少子化問題の面でも倫理の面でも感情の面でもマイナスからだろ。

現実を追認する以外に脳を持たない法律家や君が「現実的に扱いに差はある」と言いたいのであれば、それはその通りで否定しないが、そうあるべきであるという理由にはならない。

「そうあるべき」なんて話誰もしてねえだろw

まじで頭悪いなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん