2021-06-15

anond:20210615140302

いなくならんでしょ

インスタで陽キャアピールやばい完璧であることへの圧力がすごい

日本ってガリ勉であることに対する圧ってある?

スポーツもやらなきゃみたいな圧ってある?

ひとりに対する圧ってある?

 

もちろん日本の体育教育は類を見ないうんこだとは思うけど

海外だって学校レベルよっち日本と同じだし

うんこ体育以外でスポーツ強要されることってないでしょ

おひとり様にもめっちゃやさしい

記事への反応 -
  • 発達障害とか陰キャが普通になる世界がきてるね 欧米の陽キャはいなくなるよ

    • いなくならんでしょ インスタで陽キャアピールやばいし完璧であることへの圧力がすごい 日本ってガリ勉であることに対する圧ってある? スポーツもやらなきゃみたいな圧ってある? ...

      • 陰キャに自覚的な人が普通になってるよ 欧米でもね

        • ビリー・アイリッシュに憧れる厨二病のティーンじゃあるまいし   そのビリー・アイリッシュも胸出して新作MVではパリピアピールしてるけどな

      • 日本を世界中の陰キャにアジールにしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん