2021-06-15

anond:20210615071829

元増田なのかどうか知らんが、結構お話し続けてくれるのな

感想つけたら政治的意図が発生すると

私の感想もそうなん?

ほんで何がどうなるんや?

記事への反応 -
  • 出生主義者と反出生主義者、私自身はどちら側というわけでもないし、ぶっちゃけどっちも頭悪いなと思うんだけど、どちらかと言えば出生主義者の傲慢の方が目につく(大抵は自分が「...

    • 他人の主張ありきでアンチのスタンスしかとれないの、かっこわる

      • という、自分の主張が一切見えないコメントそれ自体が「他人の主張ありきのアンチのスタンス」でしかないというのが増田の高度なギャグ。

        • また反論しとる… 元増田の意見がかっこわるいっつー感想やん 主義主張のある意見と感想て違うんやで

          • 感想を付けるという行為に政治的意図が発生する場合もあるんやで

            • 元増田なのかどうか知らんが、結構お話し続けてくれるのな 感想つけたら政治的意図が発生すると 私の感想もそうなん? ほんで何がどうなるんや?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん