2021-06-15

シン・性教育問題ない性教育だって本気で思ってるの?

https://togetter.com/li/1730312

性教育の敗北に憂う漫画家による「シン・性教育漫画」に感謝の反応続々…性知識を身につけるに向いた漫画の紹介も

はてサ人達はこの漫画絶賛してるんだけど本気で言ってるの?党派性に飲まれすぎじゃない?

この漫画を素晴らしい性教育の内容だ!と家族、友人、子供に見せれる内容かどうかちょっと位考えた?

全体的な内容自体教育的な部分があっていいんだよ。でもリアルでとても見せれないクソでしょ

hate_flag 「ちくちく言葉だけ目につく」「トゲトゲしい」って言ってる人はそれはすなわち「私は子供の性を搾取したい人です」って自己紹介やで。自らの性欲が加害だってことに気付こう

mogmognya この内容をトゲトゲしいと感じてしまう人は、自分老害になる可能性について考えた方がいいと思うわ。今の子供たちに確実に置いていかれる。

yuzumikan15 どの辺の言い方がトゲあって問題なのかさっぱりわからない普通表現だと思った。

いやー信じらんないわ。

教育漫画としてありえない例

2枚目

生理用品と金の話

から小遣いをもらえない虐待云々

生理用品補助だとかでフェミ界隈でこの話流行ってたけど虐待問題虐待解決しろよ。

話題すり替えで同情を誘う詐術まんまだよ

2枚目

ちんちん入れたら快感によがり狂うエロを浴びてる人にとっては不都合現実

教育価値とやらはもうこれだけで完全にゼロになったよ。家族親友教育的な内容として音読してみれるもんならしてみろよ。

侮蔑教育に持ち込んだ時点で論外すぎる


3,4枚目

○○だと思ってます

エロファンタジーでは

本性丸出し。2枚目にも出てたけどこいつエロ漫画嫌悪している。一切の科学事実無しに

これは教育じゃなくて宗教です。

6枚目

性交同意年齢の話

フェミはどいつもこいつも、日本では青少年健全育成条例、監護者性交等罪といった別の項目で保護していることを意図的無視する。

日本成功同意年齢は責任能力の下限の話で他国とは全く意味が違うことを無視する。

引き上げは他の犯罪責任能力との兼ね合いの問題があるし、そもそもフェミが主張して守りたいと主張する内容って他でカバーしてんだよ。

日本大人14歳性交したら逮捕されることくらい知ってるよね?

8枚目

世の中の情報自分で探し出すしかないんです!!

中には偏った意見も多々あります

この漫画で一番教育的かもしれない。この漫画の偏りに気づけましたかという素晴らしいオチです。

結論:これはツイフェミ宗教書です。

正しいことを織り交ぜながら、本当に伝えたいフェミ思想を植え付けるためのものです。

詐欺常套手段ですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん