2021-06-14

anond:20210614220728

自民党以外に政権遂行能力が「全く」ないのが問題なんだよな

ふつうあるはずなんだけど、びっくりするくらい能力経験もない

記事への反応 -
  • 代々商売やってる家系 地元財界の有名人で叙勲とかされてるのが祖父 父は婿養子で、商売継いでる地方自民党員 そんな家なので当然自民が力持ってくれてたほうが都合がいい 俺自身...

    • 「自民党にお灸をすえる」で何が起こったのかもう忘れちゃったの?

      • 自民党以外に政権遂行能力が「全く」ないのが問題なんだよな ふつうあるはずなんだけど、びっくりするくらい能力も経験もない

      • もう10年も前になるしそろそろ忘れてもいいころ

      • 今何が起きてるか知らないの?

        • ワイのティンティンは寝とる賢者やで

        • 知ってるよ 自民のせいで世界がめちゃくちゃになってる このまま自民に舵取りを任せていたら宇宙崩壊も近い

        • 大変な時であればあるほど、政権与党以外の選択肢はないのですよ

      • バイデン、トルドー、アーダーン、メルケルといった世界的に人権をリードする首脳たちと同じ政治思想を持つ政党が与党になった。

      • ちゃんとしてるものがめちゃくちゃになるのはいやだけど、今回はもはや悪化しようがないくらいめちゃくちゃでしょ ご指摘にはあたらないかと

    • 似たような自民支持者は多いだろうと想像している(頼む!そうであってくれ!)

    • ずっと自民で来たから混乱すると思う 自民が忖度されてたのもずっと自民政権が続くからこびておけば公務員も民間も出世できると思って媚びるわけで これが3年後全然別の政党が日本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん