2021-06-14

vチューバー発展の先に待っているものは何も存在しない"虚無"

vチューバー嫌いだまあどちらかというと生主vチューバーとか別称ちゃうキチガイが嫌いなんだが言及すると

事実なのにお前が新しいものを受け入れられなくなっただけとかそれっぽくもないことドヤ顔で述べられてさ

最初は俺もただの生主まり別に相手にはしてなかったのよ

嫌いまでいってなかった

それがさドンドン悪い方にエスカレートするのよ

そうクリエイターへの攻撃

基本的にまあ生主からゲーム実況、何かに寄生することで成り立ってるのよ

それをお前らはさゲーム実況だけでまるでその生主ゲームを作ったかのように崇める

たまにクリエイターが苦言を呈すれば人殺しかのように総叩き

何人も病んでるの見てきたよ

これ更にエスカレートしたらどうなるんだろうね

みんな馬鹿らしくなって何も作らなくなるんじゃないか

待ってる先は何もない"虚無"

やったね

  • 「そうなってほしい」という願望じゃん

    • ?そうなるんだよ逆になんでそうならないと思うの? もしかして病んできたクリエイターは無視してる?ひでーやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん