2021-06-14

anond:20210613235000

こんにちはー🐈

手すりも一回拭いて、

ベランダの手すりのプライマー塗りしようかな。

コンクリと同じのでいいみたいなのですが

下地一回じゃダメだろうな。

3回くらい塗ったほうが良さげ。

スプレータイプでしたほうが綺麗につきそうだけど

持ってないので

ダイソーさんの水のスプレーに入れて

プライマー塗りしてみようかな。薄くてシャバシャバだし。

かなり昔に

愛用してたアクリル毛布。

洗う時に洗濯機の底のスクリューに絡んじゃって

はじっこがほつれてしまったのがあって

それをウエスにして掃除しようかなぁ

毛布取り出してウエスにするところからだよー。

勿体ないもんね・・・

記事への反応 -
  • コンバンニャ。 玄関は良いとして お風呂の照明、ポーチ灯もついたよ。 【天井】 お風呂の天井のカビ取りしたんだけど、角ってカビ取り剤つけにくいよね💧 その時は白くなるんだ...

    • こんにちはー🐈 手すりも一回拭いて、 ベランダの手すりのプライマー塗りしようかな。 コンクリと同じのでいいみたいなのですが 下地一回じゃダメだろうな。 3回くらい塗ったほうが...

    • 遮熱も出来るらしいと書いてあったので信じて塗るんだけど レビューに遮熱はたいしたことないというかわからん、というのがあり ちょっとショック。 そして以前 プロに頼んで塗っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん