2021-06-14

記事への反応 -
  • 👽🍩 この世の終わりにドーナツを一つだけ食べるなら何がいいのか

    • フレンチ・クルーラー

      • ダイエット気にする必要も無いですね

        • たまに食べるけど、太らないぜ… ? (いや体質によるか。カロリーは多そうだ)

          • セブンのフレンチクルーラー好きで2日に一遍は食べてたんだけど、400kcal以上あってびびった

    • ポンデリングは?

    • 意外と、チョコリング🍩

    • この世の終わりならオールドファッションをおいしいコーヒーと一緒にやりたいかな

    • 母が作ってくれたカリふわの揚げたてドーナツ 表面はオールドファッションのようにカリカリだけど中はしっとりふわふわ 形は輪っかだったりサーターアンダギーのようだったり日によ...

    • オレは小麦がダメな腸になったのでどのドーナツでも食べて2時間後にこの世の終わりのような痛みをみるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん