2021-06-13

anond:20210613124242

知的障害からって外見は悪くないってこと。親が美形で子どもに寄り添っていればな

直リンクは避けるがGoogleで重度知的障害と入れて動画の上の方に来るよ

 

逆に健常者でも、

親が美形でなければそれなりだし

顔の造形は整っててもすべてを台無しにするレベルのクソ毒親だったり、

本人が精神を患ってピリついてたり鬱屈してたり不安感じてたりだと

誰も近づかない感じになる

ゴスごっこするには良いかもだがな

記事への反応 -
  • しかし、外見が悪い人は無視される。 マイノリティの代表格である知的障害者などは昔からいないものとして処理されている。 なぜなら外見が悪いから。

    • 普通に美形の重度知的障害者おるぞ。YouTubeで活動もしてる そもそも親が美形   表情が曇るのはわけもわからず制限されたり叱られるから 理解はできなくても気持ちは曇るしストレスは...

      • で?

        • 知的障害だからって外見は悪くないってこと。親が美形で子どもに寄り添っていればな 直リンクは避けるがGoogleで重度知的障害と入れて動画の上の方に来るよ   逆に健常者でも、 親が...

          • おためごかしやめてもらっていいですか。

            • 増田的にはなんの利益になると思ってるの? 【御為倒し】 表面はいかにも相手のためであるかのように偽って、実際は自分の利益をはかること。

        • 統計的にも美形ばかりやろ

      • 中学の時、テストの成績が壊滅的に悪くて、おそらく知障なんだろうなって子がいたんだけど、 その子がめちゃめちゃ可愛かったのを思い出した。

    • 知的障害は脳の障害であって、外見とは関係ないでしょ。 顔面麻痺だったり腫瘍で容姿に影響が出た人が苦労するという話なら分かる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん