2021-06-13

ミソジニー満載のドラマ、ハマった私 わずか4年で恐怖:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASP6455L8P5XUCVL009.html

バーニーたちのナンパの『餌食』になる女性たち」と筆者の主観で「被害者ポジションを与えてしまうのはどうだろうか。

「ふしだら」と蔑まれるいわれはないものの、ナンパ文化相乗りする共犯者ではあるだろう。

またドラマは見ていないけど、性被害にあったという風には描かれていなさそうだが。

追記

この辺か→「酔った女性らと及んだ性行為についての自慢話は性的暴行すれすれか、暴行のものと言える内容が含まれている」

これは餌食と言われても仕方ないのかも知れんが、実際の描写はどうなんだろう。

「酔わせてヤった」くらいの感じだろうか。

  • こういう語り手、まるで信用できないんだよな。当時から雑にドラマを見ていましたという情報しかないでしょ。なにも考えずに絶賛して、時間が経ったらアップデートして。はだしの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん