2021-06-13

クソ甘えん坊の彼女

俺の彼女、甘えん坊なところが可愛い

そう思っていた時期が私にもありました

夜中3時、彼女に起こされました

彼女曰く「寝れなくなっちゃったの」

 

は?

 

まぁ、ありますよ、夜中起きて寝れなくなる時

でもだからって寝てる人を起こそうって考え、

俺には理解できませんね

ホットミルクでも酒でも飲んで

本読んだり音楽聞いたりして

眠くなるまで過ごせばいいんじゃないですかね

 

三度に渡って寝てる俺を起こして

あげく「トントンして」って言うんですから

甘えん坊にも限度があると思ってしまったよ

幼稚園児じゃないんだから

 

と、そこまで厳しく言ってはないけども

起こさないでと伝えたら怒ってしまって

今泣いてます、隣で

 

こんな彼女、どうですか?

  • 小学生かよ

  • いやいや、女が夜眠れないって時は抱いてやれよ 女の情緒不安定にはオーガズム感じさせてやるのが一番

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん