2021-06-12

anond:20210612170501

お前らにお金を貢ぎたくない男であって

ドロボウは何を言っても金を払わないので『盗まないで』なんて言うな」

あなたがやってるそれは論破ではなく、被害者の口封じだ。

彼女たちはユーザーの善性に期待してるんですよ。

貢ぎたくはなくとも、観たいと思ってることは確か。支援してください、と呼びかけることで、それまで支援する気のなかった人がお金を出すことは募金文脈ではよくある。AV視聴男にその道理が通じない理由はない。

AVだって… 結局売春防止法違反行為をしているわけで、それがモザイクをかけて無理矢理合法と言い張っているだけ。

売春とは、対償を受け、または受ける約束で、不特定相手方性交することをいう。

あなたの言ってるそれは売春防止法における売春ではないですよ。

そんな違法行為すれすれのような事をしておきながら違法視聴を辞めろとかどの口が言うのか。

「お前だって人を殴ったことあるのに、なぜ殴られるのを嫌がる?」

奇妙な理屈だ。

殴る彼女の罪と殴る男の罪は独立して存在する。相殺して消えたりはしない。

裁判判決で、実は被害者他人を殴っていたことがわかったので加害者を免罪します、とはならないだろ? 二つの罪は無関係からだよ。

相殺が成立するのは、“お互いで殴り合っているとき相手に向かって被害者ぶる” ときだけだ。そういう場合のみ、文句を言う筋合いは無い、と言える。

お前らは男の性欲に働きかけてくるが、こっちがどれだけ好きになっても何もできないんだぞ。ふざけるな。

そんな空虚状態を作り出すから男としてなんか裏切られた感があってどうでもよくなるんだ。

違法視聴オナニーするな?

お前らは俺が合法オナニーをしたら褒めてくれるのか!?

お前らのそのいやらしい裸体で俺を慰めてくれるのか!直接!直接してくれるのか!ええ!?

大人の男には、おしゃぶりがよく似合う。

新しいインターネットミームとして未来にずっと残るかもな。

正規のカネを払ってオナニーをすることで女に褒めを要求する男。クソフェミ回覧板にうってつけのネタだ。

なあ… 一体全体、魂の誇りはどこへ消えちまったんだ?

何を偉そうに言ってるんだこいつはと思う。

俺も同じことを思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん