2021-06-12

オリンピックなんだけど、問題が起きた時点で中止にすればよくなくね?

反対派の人は、起こりもしない現象をさも確実に起きると錯覚しているから反対しているようにしか見えない。

世界中選手関係者来日して、変異株が持ち込まれるっていうけど、

実際に来日した人が発症した時点で中止すればいいのでは。

選手村でエッチしまくって、新たな変異株が生まれるというけど、実際生まれた時点で中止すれば十分では。

そもそも、大半の関係者ワクチン打ってるので、夜な夜なハッスルしても誰も感染しないでしょう。

ボランティアワクチン打ってなくて、感染が怖いって言うけど、ワクチン打ってなければボランティア行かなければいいじゃん。

小中学生感染ツアー危険だと思った人は中止してるし、

オリンピック関係者も、自分自身が、あっこれはヤバいなって思った時点で取りやめたらいい。

危ないと思った時点でいつでも取りやめれる環境さえ整えておけば、

少なくとも、今の時点で五輪を中止する必要性は全くないと思う。

  • 選手村でエッチしたら新たな変異種が生まれるってオモロイな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん