2021-06-12

anond:20210612175701

既卒から新卒がどうなろうと知ったことではない。

卒業しただけでF欄新卒よりも不利になるのほんと訳分からん

都内住みが有利だということに気づけばよかったよ。

記事への反応 -
  • 新卒一括採用のせいで採用が負担になって実働部隊の負担が重くなって実務を知らない人事が適当に数優先で囲うことになるし、最終的には人事部すら真っ当に相手するの諦めて外注す...

    • 俺既卒だから新卒がどうなろうと知ったことではない。 卒業しただけでF欄新卒よりも不利になるのほんと訳分からんわ 都内住みが有利だということに気づけばよかったよ。

    • 説得力のない意見ありがとう

      • 新卒一括採用が無くなったら新卒も困る、なんていう寝言よりはマシでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん