2021-06-12

anond:20210612171921

ヴァイオリンから、鋸刃をだそうとおもった

そしたら、歪むんだよ

記事への反応 -
  • 平手友梨奈の話題についてこられる?  ↓ オタク ニトロON! ひきっはがせぇぇぇ(そっちかよ)

    • 一般人がついてこられるような音楽に興味はない おれは、エレキをケーブルじゃない、シールでドを弾く男 ならしたことがあるんだ、エレキを すげーだろ? おまえは、エレキから音...

      • 音楽?45歳まで興味なかった シールの位置を押さえてひくと ドらしい だがおれは バイオリンを買ってアンプにぶっ刺したんだ

        • 弓はもうエレキ用になっている ヒネるように、ギャッって ヴァイオリンを弾く そしたら、エレキで歪むんだよ ヴァイオリンがな

          • ひずめ、俺のバイオリン 鋸刃をだすんだー

            • ヴァイオリンから、鋸刃をだそうとおもった そしたら、歪むんだよ

              • 歪まないエレキはエレキじゃねぇ どうやってヴァイオリンを歪ませるか? 気がつけば簡単だった 弓を作り直した

                • いっくぜソニー 鋸刃をみんなで位相をそろえて もえ~ 萌え~

                  • 音楽ってよ 惚れっぽい女みたいでよ すぐ、演奏家を愛しちまうんだ ほんとこまるよな 音楽に愛されちゃっててよ 俺たち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん