2021-06-12

anond:20210610194125

ごめん。

これ、俺が現在進行系でやってる奴だ。

俺は三流私大医学部卒のさえない町医者

非モテオタクで、親が医者でなければ、社会落伍者だったようなクズだ。

学生時代はそりゃモテなかったよ。

非モテなりに勉強を頑張っても、何浪かしてようやく医学部に引っかかった。

今ではそこそこ財力もできた。

東京は、田舎者を惑わせる。

俺が「育ててる」女は、社会に出て間もない、鹿児島出身の娘っ子。

天文館から、いきなり東京に出てきて、戸惑っている子猫のようだった。

彼女には、初めての「彼氏」がいた。

彼氏」は、優秀だが、どうやら苦学したらしく、シングルマザーのもと、鹿児島の超有名進学校奨学金で通ったそうだ。

そして、東京国立大学医学部に現役合格

彼女卒業と同時についてきたんだと。

いいね。泣けるね。

神田川だね。

なにが、国立医学部現役合格、だ。

ヘドが出る。

そうだよ。

俺の心に、鬼が宿ったよ。

苦学生の「医学部彼氏から、いっぱしの「医者」が財力をつぎ込む。

女は金で変わるんだよね。悲しいよね。

苦学生の「彼氏」は引き止めることができなかったみたいだ。

純情さが仇となったのか、転居してからは「彼氏」と一切の連絡も取らなくなった。

今、現在進行で、彼女は強欲の度合いを高めている。

もちろん、この富が永続すると思っている。

同じ末路を辿るとは知らずに。

キス」までしかしていなかった「彼氏」へ。

ごめん。

彼女の何から何まで奪ってしまったみたいだ。

君の人生も、彼女人生も、狂わせてしまたかも知れない。

でも、それは彼女選択だったんだよ。

たかが金で。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん