2021-06-11

遅れてチームに入ってきた立場が上の人に仕事を教えながら、全然仕事しないから腹立つけど慣れてないのだろうここは我慢して仕事移管していけば楽になるなぁとか思いながら、ジョブディスクリプション的にはその人がやるべきチームリーダーとしての管理業務と私の本来の実務を双方やりながら耐えていたら、辞めるとか言い始めて漆黒意思とか殺意の波動とかなんかそういう概念が沸々と湧いてきた。

彼に、ではない。いや彼にも腹立ちはするが会社に、である

俺はプロモーションなんてどうでもいいんだ。

今の給料のまま今の立場のままステイしたいんだ。

なんで実務担当ジョブタイトルでチームリーダーをやらされているんだよ。

ふざけるな。

そんなことはプロモーションしたい人間やらせればいいだろ。

俺はやりたくない。

今の給料でいい。

家でだらだらしたい。

  • 今の給与は安いのか高いのか元増田的にどっちよ

    • 無駄に多い 所得税が減ることを考えたら半分でも今の生活が維持できる

      • カネはあって困るもんじゃないからコツコツ貯めとけよお(´・ω・`) 病気したらあっちゅーまになくなるでよお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん