2021-06-11

anond:20210611134950

そんなん言ったって、おれらだって軍鶏は無理かもしれんけどフィジカルに鶏ぐらいは素手で倒せるだろ。

みんながみんな牛肉好きなわけじゃないだろ?

記事への反応 -
  • ビーガンも納得しそうな肉食を考えたんだけど、 人間が素手で倒せる相手の肉だけは食べていいってルールにすれば、 ビーガンもむやみになんでも動物を殺すことに懸念を抱かないだろ...

    • フィジカルの強さが食生活の豊かさに直結するやん マッチョなら牛肉が手に入り、女は皆マッチョと結婚する そういうマッチョのための社会になるな

      • そんなん言ったって、おれらだって軍鶏は無理かもしれんけどフィジカルに鶏ぐらいは素手で倒せるだろ。 みんながみんな牛肉好きなわけじゃないだろ?

        • ニワトリも強ければ生き残れるということになればグレートチキン並みの進化を遂げるかもしれんぞ 倍速二回攻撃でおまえを殺す

      • 殴り倒した相手とだけ結婚できるようにしよう

    • 偏食は子供の屁理屈やからイチイチ付き合わんでよろしい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん