2021-06-11

三船美佳Wikipediaを見ていたら、

高橋ジョージとは14歳の時、虎舞竜コンサート楽屋母親と訪ねて映画への出演交渉きっかけで知り合い、15歳で高橋監督する映画に出演し交際がはじまる。妻16歳、夫40歳での結婚話題となった。」

ってあるよ

まあ当時高橋ジョージは30代なので50代とは違うだろうけど、中年を好きになる14歳なんて有り得ない!という反論は悪手だからやめた方がいい

個人的には14歳に手を出す中年中年相手にその気になる14歳もどっちもキモいし、子供が出来たら可哀相だから禁止すべきだと思う

  • 本質は好きになるかならないかじゃなくて責任能力の問題だからな

  • 後に三船は自分の娘が15〜6になり、こんな子供に手を出す男なんて信じられない、みたいな発言もしてるんだっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん