2021-06-10

anond:20210610015619

うちはセックスレスじゃないけど35歳過ぎてからセックスした翌日は一日中眠い

射精したせいで眠いのかなと思ってオナニーしてみたけど眠くない

じゃあ運動たか眠いのかなと思ったけどプール行った翌日も別に眠くない

運動しながら射精するのがかなり疲労蓄積が激しいという結論になった

とくに、射精直前は無意識のうちに限界を超えて腰を振ってしまうので

下手なジョギング水泳より体力を消耗する

これは、自分気持ちよくなりたくて腰を振っているのではなく(射精時はむしろ動かないほうがじっくり快感を感じることができる)

こちらが気持ちいい時には少しでも妻にも気持ちよくなってほしいというサービス精神(よく言えば愛情表現から

絶頂に合わせて(だいたい妻も同時に絶頂に達しているので)腰の動きを加速した結果つい限界を超えてしまうのである

記事への反応 -
  • マジレスするとセックスレスの大抵の原因は加齢と疲労。 30も過ぎると10代20代の頃みたいには勃たなく・濡れなくなるんだ。これはもう仕方がない。 仕事や家事、人によっては育児、こ...

    • うちはセックスレスじゃないけど35歳過ぎてからセックスした翌日は一日中眠い 射精したせいで眠いのかなと思ってオナニーしてみたけど眠くない じゃあ運動したから眠いのかなと思っ...

      • わかる。(セックスレスの悩みじゃないじゃんw) アクロバティックな体勢でやったら翌日腰にきた。

        • めっちゃセックスライフを楽しんでますやん。うちはワンパターンだからうらやましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん