2021-06-10

anond:20210610113511

多分『押しも押されもせぬ』警察近いうちに敗北するだろう。

昨日のオリックスVS巨人戦中継でABCの若手実況アナウンサーが正しいほうの使い方しているの聞いてびっくりしたけど。

記事への反応 -
  • ワイもずっと「独擅場(どくせんじょう)」警察をやっとったが時代の流れには勝てんかった。 今では「独壇場(どくだんじょう)」がいかにも「ワイが元から正しいでっせ?」みたいな顔を...

    • 多分『押しも押されもせぬ』警察も近いうちに敗北するだろう。 昨日のオリックスVS巨人戦中継でABCの若手実況アナウンサーが正しいほうの使い方しているの聞いてびっくりしたけど。

    • 負けることが分かってても抗わない理由にはならない -ウィリアム・ベン・ヘンケル(1780-1821)

    • ワイは共感性羞恥警察やがもうダメかもしれん

    • トラバで警察大敗北してて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん